キャンピングカーで行こう!

コルドバンクス3で行くドライブと快適化

霞ヶ浦(茨城県)

 ひたち公園の帰り、日本で2番目に大きい湖、霞ヶ浦へ行こう!ってことになった。

 のんびりバーベキューでもしながら釣りをしようと計画したが、バーベキューしている人が見当たらず、していいのかが分からない。

 小心者の我々はバーベキューは諦めて、釣りだけをすることに。

 なんだかでっかい魚がたーくさん浮いていて、湖に毒でも撒かれてるのかって、気味が悪いくらい。たくさん魚がいるんだろうと思ったけれど、釣りをしてみても釣れなかったみたい。

 みんなが釣りをしている頃、バーベキューをしなかったから、かーちゃんは、車内でせっせと肉を焼いたり焼きそばをしたりと、ご飯の支度をしたのだった。

 

釣れないから飽きたよー。

f:id:necomiko:20210509215259j:image

バーベキューは諦めて、コルドバンクス の中で調理

f:id:necomiko:20210509215332j:image

テーブルセットするのは面倒なので、ベッド仕様のまま、座卓で食事

f:id:necomiko:20210509215426j:image